top of page

新パンフ完成!

会社案内のパンフレットを一新しました。 社長や社員を巻き込んで、トコトン棚卸しをし 会社のスペックやサービスを伝えるだけではなく 経営者・社員一人ひとりのこだわりや 息遣いが見えるような内容や表現を目指しました。

他人の深掘りは得意ですが(^^) 自分たち自身の事を掘り下げるのって、 なかなか骨が折れる作業でした~! 撮影に協力してもらったり、 文章を何度も考えてもらったりと、 みんなで作ったという想いも込められてます! 優れた印刷・加工能力を有する自社工場の「現場力」基盤に、 社員一人ひとりの、柔軟かつタイムリーな「対応力」、 そして価値を的確にお伝えする「提案力」が 僕たちPRESS-TALKの強み。 そのことを視覚化しました。 この原動力を社内で共有し合い 自信を持って社会に発信できるツールとして 社員全員でどんどん活用してもらいたいです。 PRESS-TALKは、印刷会社の枠を超えて 「印刷(PRESS)」を通してお客様と「対話(TALK)」し、 人と社会との繋がりをコーディネートする 情報創造企業を目指していきます!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page