top of page

パワポDEチラシ講座 開催

年度初めは講座からスタートでした。

「パワーポイントを使って、自分で集客チラシを作る講座」 http://personal-brand.jp/seminar-info/201700403/

(通称:パワポDEチラシ講座) 岐阜・奈良・東京と遠方からもお越しいただき 新鮮な環境の中で開催させていただきました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

集客チラシは、センスで創るものではなく 〇〇と■■で創るものである。                by 河尻光晴

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ はじめにこの言葉を贈らせていただき(^^) 「デザインする」という事に対するハードルを 一気に下げる場づくりをして、

受講者の皆さんに、ご自身のセミナーや研修の 集客チラシデザインに挑戦。

今回の参加はコンサルタントや士業の方が中心で すでにお持ち頂いたの内容や素材をベースに 全員が講座内に完成形にまで仕上げる事ができました! 「そのまま使える型をいただく事で、  既に構想にあったパーツを  スムーズにあてはめる事ができて驚きました!」 との嬉しい感想などもいただき、 自分のイメージがバチコン!と視覚表現されて 思考がスッキリする感覚も 味わっていただけたのではないかと思います。

講座で終了後にお互いの作品をシェアし合いながら、 それぞれの出来栄えをチェック。

これらの作品が実際に印刷物として仕上り これからの集客の強い味方になっていくことが 楽しみですね(≧∇≦)b また、

「今日教えてもらったことは、  自分だけでなくクライアントの  チラシ作成にも活用できますね!」 というご意見もいただき お伝えしている内容の再現性の高さを 再認識させていただく事も出来ました。 ありがとうございます。

今回の講座を通して受講者さんからも 気づきと学びをいただく事もでき、 次回以降もさらにバージョンアップして 開催していきます!! パワーポイントを使って 「集客チラシ」を自分で作る1DAY講座 次回は5月20日(土)開催 http://personal-brand.jp/seminar-info/201700403/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page