top of page

第33回セミナーコンテスト大阪大会

第33回セミナーコンテスト大阪大会 当日サポーターとして参加してきました。

セミナーコンテストとは、7名の出場者が、 自らの体験をもとにオリジナルセミナーを作り、 1人10分で発表、順位を競うイベントです。 ホームページはコチラ↓ http://personal-brand.jp/seminar-contest/nagoya/ 僕は名古屋のサポーターとして この大会の運営に関わっていますが、 実は大阪大会にも出場した経験があり この大阪大会をきっかけに 「似顔絵クリエーター」になることができました!

ちなみに↑この写真が出場した時のものです。

(第29回大会) ココでの素敵な出逢いもあり、 大阪が身近な街になりました。

当時一緒に出場したメンバーとも再会 話し方講師の茜志保さん 高校教師のリリー由梨さん フリーアナウンサーの船越美夏さん タレントぞろいで激戦の大会でしたw 彼女たちも現在はオフィシャルサポーターとして セミコンの運営を支えています。 こんな美しい方々と同期であり、 同じ目的で集える事はちょっと自慢ですw こちらも大切なエリアを超えた仲間

スーパーサラリーマン 星野和大さん マジシャンで新リーダーの 宮下ともさん 商社の人事部に勤める書道家 池上晋翔さん

宮下リーダー中心に新体制もと 初めてとは思えないほど 安心安全な場づくりで、素晴らしい大会でした!

とっても良い刺激を頂きました。

この3連休、東京-大阪と続き セミコン3days最終日の名古屋大会 最高の一日にしますよ!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page